よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

DVDをiPadで見たいの続き

DVDを変換するソフト、正規版を買うか迷ってましたが、
ヤフオクでライセンス売ってるの見つけて400円でGET。
無事に変換できた!
いまiCloudにアップしてるところだけど、2時間超えとなると
さすがにめちゃ時間かかりそう。。
つい最近iCloudの容量をアップグレードしてよかったー。
タイミング良すぎて伏線ですか?ってくらい。

DVDの内容について。
ファーストツアーだから持ち曲があんまりないのかな。
シンデレラガール何回歌うねーんって思ったけどw
まだアルバム発売前なのね。

オープニングの登場の時ね、イスに座って降りてくる演出
まんま王子様だなぁ。みんなかっこいい!
MCでは平野くんの安定感。デビュー直後の人とは思えん。
本当になんでもできる人だな。
他のメンバーもJr.時代あるからかもちろんパフォーマンス
上手なんだけど、平野くんは凄すぎるのよ。

あと、上半身裸になる曲、、、
おばちゃん恥ずかしくて顔真っ赤だわww
さすがにキャー❤️って気持ちにはなれなかったw
岩橋くんなんて生々しくて、見てはいけいものを見たような。

今までアイドルのライブって行ったことないんだけど
お客さんを楽しませようとするいろんな演出構成がすごい。
楽しいだろうな。

今年のツアーのDVDっていつ出るのかな?
まだ気持ちが続いてたら予約して買おーっと。
その前に2019ツアーのやつ買ってしまうかも。