よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日の推し曲

キンプリは「ichiban」から入った私ですが、
そのあと「シンデレラガール」が神曲すぎてアイドルソングもいいなーと
思い始めた今日この頃。
最新曲の「ツキヨミ」「彩り」が頭から離れなくて、
ずっと口ずさんでいるターンを通って、
「Magic Touch」かっこ良い!を一通り噛み締めた今、
「King & Prince , Queen & Princess」という曲にどハマりしています。

先日買ったファーストツアーのLIVE DVDに収録されているんだけど
めちゃ良い曲なのーーー。
ファンに寄り添っている歌詞で、キンプリのコンセプトにピッタリ。
2番の出だしのとことか、なんでかちょっとウルっときてしまう。
で、最後の岸くんが歌い上げるところ最高です。

キンプリはみんな歌上手だなーと思うんだけど、
やっぱり岸くんがダントツだな。
個人的には神宮寺くんの歌声が大人っぽくて好きっす。

平野くんて、勝手な想像だけどずっとずっと陽の当った人生だったと思うの。
自分が望む、望まないは別として。
その圧倒的なスターオーラで周りが放っておけないと思うの。
だから退所後も輝いていける人だと思ってる。

退所理由が「海外目指す」じゃなくて「目標を失った」という点が
気になるのだけど、、、裏方に回るんじゃなくて演者であり続けてほしいなぁ。

今日の祝日はどこにも行かず、アマプラでride on timeなにわ男子編を
見てました。デビュー決まった瞬間のとこ、何度見ても泣けるんだよねぇ。
なにわはデビューまで10年以上待った苦労人が多いから
報われてよかったね!っていう気持ちでいっぱい。

王道キラキラ系はキンプリとかぶってる?
衣装もなんか似てんのよね。
デビュー時の年齢では、おそらくキンプリの方が20歳前後、
対してなにわの年長組は20代半ばでキンプリの方が若いと思うけど
なにわの方がキャピキャピ感すごいなw
最年長の藤原くんがいつまでついていけるか勝手に心配してるw
ちなみになにわでは高橋恭平くん推しですw