よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

まさに光と影

YouTubeでまとめ動画見てたら、よく密着映像的なのがあって
こんなのテレビでやってたんかー。見たかったなー。と思ってたのですよ。
もしかしてDVDになってるのかな?と軽い気持ちでAmazon検索してみたら
なんとアマプラにありますやん!!となって大歓喜

見つけたのが今朝で、在宅特権を存分に活かしてキンプリのところ
全部見ちゃいました。
デビューを追った映像だから、がむしゃらに駆け抜ける様子が見てとれるんだけど
色々あった今見るとなんとも言えない気持ちになったよね。
ずっと葛藤を抱えながら、パブリックイメージを壊さないように頑張って
くれてた事はありがたいっすわ。

シビアな世界だからメンバー全員平等になんて絶対無理だし、
どうしても平野くんメインになっちゃうだろうしなぁ。
キンプリは格差ない方だって言われてるけど、それでもね。
対して常にグループの顔を求められる推されてる側の立場では
計り知れない重圧があるのだろうし。。。

アイドルって本当にすごいよ!夢を与えてる仕事だよ!

でもさ、何年もデビューできずにいるジュニアの子達見ると
デビュー組は幸せだよね。

このドキュメント、なんとシーズン4までありました!
キンプリのターンはシーズン2までかな?
今回の事がなければ続きあったかも?なんて思ってしまいますが。
見始めると仕事どころじゃなくなるので、シーズン2に着手するタイミングに
悩んでます。