よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

愚痴グチぐち

今日は仕事のこと。

マニュアル見ながら初めての資料作成やってて、
どうするかわからないところあったから質問したんですよ。
いつもの通り聞きたい答えに辿り着くまで超長くて、
集中して聞いてたけど、、、で?結局どっちなん?が続く続く。
もう終業時間も迫ってたから、「こういう理解でいいですか?」って
まとめに入っても、どっちつかずの回答。。。
もうイライラしちゃってーーーー
(簡単にいえば、する・しないの2択でどっち?を聞きたいのです)

埒が開かないんで「じゃあ今回はしないでおきますね!」って言ったら
「それでいいと思いますよ!」って話になったのに
しばらくしたらまたさっきとは逆の方向で「やってもいいと思うしー」と
言われる始末。は??

ちょっと苛立ちが声に現れてたかもしれない。
反省。。。
どっちの通信環境が悪いのかわからんけど、会話のラグがすごくて
話が噛み合わないんだよねー。
他の人だとそこまで感じないから、向こうの環境なんじゃ?と
密かに疑っている。

いい人なんだけど、、、過保護すぎてしんどい時がある。

という愚痴でした。

明日1日乗り切れば休み!気持ち切り替えて頑張る!