よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

可愛くて震える

あーもぅ、ここのところが可愛すぎるんですが。
めちゃめちゃナチュラルにこの対応、なんなの?異次元なの?心を鷲掴みにされちゃって悶絶ですよ。

インスタライブのアーカイブ見てて思ったけど、
平野くんてバラエティの時と全然違うよね。
めちゃしっかり喋ってるし、なんなら場を回してるし、
どちらかといえば立ち位置ツッコミだし。
まさか金曜日をセプテンバーって言ってた人と同じとは思えない。

やっぱりテレビ用なんかな?だとしても、あれだけ徹底してキャラ作れるって
すごいよね。求められてる事を完璧にこなしてるもんね。
もちろんプロの芸人さん達にいじられてるのと、あとテレビならではの編集も
あってあの仕上がりなんだけど。

メンバーだけの動画見てると、賢い人だなーと思う。
賢くて優しい人だなって。

推し活もとうとうここまできたか!って自分でも思うんだけど
昨日永瀬くんのラジオ、リアルタイムで聞いてしまったー。
本当に本当に、みんなが望む場所で活躍してくれたらいいなと思う。
平野くんがどういう道に進むのか楽しみでもあるかな。(ファン歴1週間)

とか言ってるけど、この推し活いつまで続くのか?w