よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

自分でもキモいのですがw

あぁ、、、昨日も深夜3時まで寝られなかった。。
原因はもちろんアレなんですよ、キンプリ沼のせいなんですよ。
見たことない動画ないかな?と漁る、漁る、漁る。
とうとうジャにのチャンネルまで手を出してしまったよ。

やっぱりね、平野くんのお顔の綺麗さは突出しているというか、
他のジャニタレさんとか俳優さんと並んでもひときわ輝いてるんですよね。
1人だけ異次元みたいな、絵画ですか?みたいな。

デビューしたての少年ぽい雰囲気から、最近はグッと大人っぽく
なってきてますよね。キャラ的には愛され後輩キャラなんだけど
ビジュアルだけ見ると後輩に見えないことも。
体もガッチリしてるし、特に長髪の時は大人っぽすぎて違和感さえ覚えるわ。

髪型はね、個人的には断然短髪が良くて、絶対に耳出した方がいいと思うの。
前髪は上げても下ろしてもいいんだけど、上げてる方がよりお顔が見えて
いいよねー。あと色はね。黒髪の精悍さもいいし、金髪の王子様感とか、
俺様感もいいし、どっちも捨てがたい!

たまに、タッキーに見える時とか、岡田将生さんに見える時、菅田将暉くんに
見える時があるんですが、、、私だけ?
ハンサムさんはお顔が寄るのでしょうか。

昨日も書いたけど、やっぱ音源欲しいなー。
今切実に配信解禁して欲しいって思ってる。
シンデレラガールのMV、何で2番入ってないんやーーー!