よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

雑誌まで買っちゃうとか重症。

本屋で見つけた雑誌買ってしまった!
他にも平野くん表紙の雑誌がいくつかあったけど、このビジュアル最高すぎる。

BARFOUT! バァフアウト! 2022年11月号 NOVEMBER 2022 Volume 326 平野紫耀(King & Prince) (Brown's books)

ていうか、、、仕方ないとはいえインタビュー内容が引っかかるわw

「アイドルは歌って踊ることが本職だと思っていて、それを誇りに思っている」

え?じゃあなんで辞めるん?とどうしても思ってしまうよねぇ。

Twitterの治安が悪すぎて怖いんだけど、私の知らない事情が知れるから覗いてしまう。
ちょっとびっくりしたのが、平野・神宮寺・岩橋で仲良いってこと。
めちゃめちゃ意外なのですが!!
6人時代なんて全然知らなくて、YouTubeで残ってる動画と、ファーストLIVEの
DVDで見ただけだけど、全然合わなそうやん。(知らんけど)
辞めたあと合流すんの??(知らんけど)
言葉悪いけど、やっすい仕事はしないでほしい。。辛くなるから。。
数年後に「今だから言える、あの時のこと」とか言って語らないでお願い。
私からすると,山Pとかあの辺の退所組も失敗だと思ってるから。(知らんけど)

嵐とか安室ちゃんみたいに、きちんと段階を踏んでくれていたら
最後の日まで思い出作りできたろうけど
どちらかというとスマップ的な終わり方だからモヤモヤするよね。
あぁ、、、。