よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

病んできた

まだまだオタ活続いてまして寝不足の日々でございます。
YouTubeのおすすめもすっかりジャニーズばっかりになりましたねw

状況確認のためTwitter流して見たけど
ガチ勢のみなさんは怖くて到底混ざれないなと思ったw

新曲の売上が好調らしいけど、今までキンプリはそんなに売上良い方では
なかったらしいね。YouTubeの再生回数も。
脱退の件でファンの方が頑張ってるらしい。
ただ「今さら遅いのよ」「今まで何やってたの」という意見ね、
それも理解できるところあるかな。まぁわからんけどね。

 

なんか、まだ仕事に慣れなくて、ただただ消化するだけの毎日です。
本番の依頼がなかなか来なくて、来たとしても飛び飛びで作業するから
いまだに流れを掴みきれてないんだよねー。
まもなく繁忙期だけど、ついていけるか心配ですわ。
物覚え悪くなってるし、そもそもやる気ない。
コミュニケーションとるのしんどい。働きたくない。
人として終わってる。生きてる意味ない。