よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

シンデレラガールは神曲だった!

金曜日でーす。
今日は仕事やる事なくて、プラス、教育係の人が休みだったから
引き継ぎもなく一日遊んでました。

流れでジャにのちゃんねる見始めたら面白くて
最初からずっと見てしまった。
二宮くんって色々センスあるよね、って今さら気づいたり。
菊地風磨がオシャレで且つトークスキル高くて好きになった。

ジュニアにアンケートっていう動画があるんだけど、
・イケメンだと思う先輩 → 平野くん1位
・憧れの先輩 → 平野くん1位
・面白いと思う先輩 → 平野くん3位
で、めっちゃ人気あるやん!って思った。
それに、ジャにのメンバーからも「平野くんじゃない?」って予想されてて
何故だか誇らしい気持ちに(キモいw)

あと、好きなジャニーズソングの1位がシンデレラガールだったんだけど、
みんなが「それはもう当たり前でしょ」って感じだった事にびっくり。
ぐぐったらジャニーズ内外で人気の高い曲なんですね!
私もじわじわきて、気づいたら今日はichibanより聞いたし口ずさんでたわ。

確かに歌詞も少女マンガの世界みたいでキュンキュン系だし、
メロディーも耳に残って良い曲だよね!
しかもキンプリデビューの時の王子様演出の衣装な。キラキラ眩しすぎるのよ。

曲の最後にKing & Princeって入ってるでしょ?
他のグループが歌う時ってどうしてんのかなと思って、いくつか見てみたけど
そのまま歌ってるのね。へーって感じでした。

今までの人生でジャニーズを通った事がないから
この歳になって色々な発見があり楽しいです。
ジャニタレさんのプロ意識とかサービス精神的とか素晴らしいですね。
まさに夢を与える職業だ!