よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日もichiban

昨日もキンプリ一色で終わってしまった。

ichibanのダンプラ見る
歌詞みて歌う
平野くんの天然動画見る
キンプリメンバーの天然動画見る
ichibanのMV見る
ダンス解説のYouTube見る
平野くんの天然動画見る
ichibanのダンプラ見る

だいたいこのループで1日が終わる感じ。キモいw
昨日は合間にデビュー曲シンデレラガールのMVも見たw

にわかの意見で恐縮なんですけど、
キンプリメンバー特に平野くん、岸くんなんかは、バラエティ特性ありすぎて
先輩方に可愛がられすぎて、世界を目指す足枷になってしまったのかなーって
思ったりしてます。テレビのかわいい平野くんたまらんから需要ありすぎるんだけど
ご本人的には葛藤もあっただろうなと。

退所した後どうするのかな。
たまには可愛い姿も見せて欲しいけど、ichibanのキレキレダンスと表情のかっこよさが
大好きだから、天然封印してそっちで成功して欲しいとも思う。

けどアレだね、なまじ顔が良いと世の中的には素直に才能だけ見てもらえない事も
あったりして大変だよね。いや、顔が良いって最高の才能なんだけどね!
男前系の芸人さんなんかも、お笑いには顔が邪魔だって言ってたし。

さて、今仕事暇だからichibanの動画見ようかな。