よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ichibanの音源が欲しい

すっかりハマってしまったKing & Princeの「ichiban」ですが
ずっとずっとリピートして聞いています。
色々な報道があった今あらためて歌詞を見ると、超にわかの私でも考えてしまう事が多い。
KREVA作詞だけど、メンバーと話して書いたのかな?
そのへんが知りたくてichibanに関するインタビュー記事とかないかググって
みたけど見つけられなかった。

ジャニーズ系の曲はサブスク解禁されてないのは有名だと思うけど
せめてダウンロードさせてくれないかなぁぁぁ。
CD買ってもプレイヤーがないから落とせないし、、、音源欲しいのですが!!
唯一YouTubeミュージックでMVを音源として聴けそうなんだけど、
公式のMVって短縮されてない??
ダンプラの動画はフルっっぽいから、多少音質が劣るけど仕方ないこっちで聴くか。


www.youtube.com

 

ichibanがすごく好きなので、キンプリのダンス系の他の曲も聴いてみたけど
何となくピンと来なかった。
やっぱり私はKREVA色の強い(強すぎる)ところが刺さったのか!と納得。
インスタでご本人カバー版がアップされてるの見たけど、震えた!
KREVA節炸裂ですやん!!
とはいえキンプリの方もいいんだよねー。プロデュースって大事だねぇ。