よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

これは恋ですか

わたし、たまに突如誰かのファンになってしまう時があるんです。
ちょっとした興味から色々ネットで情報をあさっているうちに、
いつの間にか四六時中、寝ても冷めても、頭の中がいっぱいになってしまうんです。

少し前だと、さらば青春の光がそうでした。
YouTubeとかめっちゃ見て、単独ライブのチケット申し込んだのですが
この時は気持ちが終わるのも早くて、結局単独ライブは予約キャンセルしたんですよね。
過去には、菅田将暉sumika、セカイノオワリ、パンサーとかありますね。

で、今回なんですけども。
初めてジャニーズの方がおりてこられました!
それは、、、キンプリの平野紫耀くんです!

いやいや、にわかすぎてブログに書くのも躊躇われるんですけど、
とにかくこの週末夢中になって、今頭の中は平野くんでいっぱいなので
この想いを綴りたくなってしまって。

きっかけは、あれですよ。先週末に起きた件のネットニュースです。
まだ20代で人気絶頂期のグループがなんで??と純粋に気になりまして
あれやこれや見ていたら、メンバーの天然ぶりをまとめた動画に辿り着き、
面白すぎて寝られないくらい夢中で見てしまいました。
中でも平野くんのキャラが絶品で、素直で嫌味のない天然さんが可愛くて愛おしくて
すっかりメロメロに(*´д`)

あと、みなさんもおっしゃってますが、パフォーマンスしてる時のギャップですね。
あれはやばい。ずるい。

正直、デビューした頃のキラキラアイドルソングしか知らなかったのですが、
ここ最近の曲ね、びっくりしました。
特にKREVAが楽曲提供したichibanは、もろにKREVA!!って感じの曲で
キックを通ってきた世代としては大興奮!んで、ダンスもめちゃめちゃかっこよかったし。

あのビジュアルで、あのキャラで、あの歌とダンススキルって何なの?
こんな逸材いるんだね!!!こういう人をスターって言うんだろうね!!!

て事で、しばらくワーキャーする事になりそうです。