よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

Amazonセールで買ったもの

今日からAmazonセールがはじまりました。
Amazonは価格が変動しやすいし、実は楽天の方が安いってのも多いのでセールに参戦するのは初めてです。今回はお目当てのものがあったのでついでに色々お買い物しましたよ。

 TV録画用外付けHDD

父の部屋のやつ。最近録画した映像が飛んでしまって調子悪いという事で買いました。よくわからないので無難に今使ってる機種の後継版にしました。問題なく接続できるかちょっと心配。ちなみに同時期に買った私の部屋の同じHDDはまだまだ現役です。

HDCZ-UTL2KC 外付けHDD 2TB USB3.1Gen1(USB3.0) USB2.0接続

HDCZ-UTL2KC 外付けHDD 2TB USB3.1Gen1(USB3.0) USB2.0接続

Fire TV Stick 第3世代

これが今回の大本命。セールで1,000円OFFだったのでポチりました。
音量調節できるリモコンがいいなと思って。調べたら今使ってるFire TV Stickは第1世代でなんと2017年に買ってた!古い方もまだまだ使えるのでリビングのTVに接続しようかと思ってます。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

 超薄型モバイルバッテリー

まだiPhone7使ってるんでバッテリーがそろそろやばい。
外出する時はモバイルバッテリー必須なんですが、今使ってるのが重くて。
なので小さいのと用途によって使い分けたい。ポイントはケーブル内蔵なところ。ケーブルまで持ち歩くの面倒なんでこれは譲れない。 

TNTOR ミニ 超薄型 モバイルバッテリー ケーブル内蔵 わずか4mm 軽量小型 ポータブルバッテリー 2500mAh 充電コード内蔵 iPhone対応 専用充電器 持ち運び便利 【2020最新版/PSE認証済】

TNTOR ミニ 超薄型 モバイルバッテリー ケーブル内蔵 わずか4mm 軽量小型 ポータブルバッテリー 2500mAh 充電コード内蔵 iPhone対応 専用充電器 持ち運び便利 【2020最新版/PSE認証済】

 

 その他(日用品)

 あとはいつも飲んでるプロテインと、虫がうっとうしい季節なのでアースノーマットを買いました。ベランダの窓から侵入する虫に悩まされているので、もう常時つけっぱなしにしようと思ってます。効果あるといいけど。
プロテインも効果わからんけど気休め程度に続けてます。

 

Amazonセールは26日までだから、またお得なの見つけたら買ってしまうかも。
今月はあんまり買い物してなかったのに後半の追い上げ凄すぎw 

かしこ