よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

AmazonMusicが良さそうな件

今週から夜のウォーキングを始めたので音楽をよく聞いています。
radikoとかSpotifyとか無料のサービスを利用してたのだけど、広告とか聞きたい曲に飛ばせないところが気になってきたので、またAppleMusicにしようかなーと思ってましたが、ふと思いついたAmazonMusic。プライム会員ですが音楽はほぼ利用していませんでした。

あらためてサービスページを見ると、今なら3か月無料だった!
という事で早速登録してアプリをダウンロード。
今お気に入りのsumikaを再生すると、、、なんと歌詞が表示されてる!
えーーーーこれめっちゃいいやん!

今までは歌詞が知りたくなったら別に検索してたけど、
そうそう、これよこれ。痒い所に手が届く感じ。Amazonやるやん。
※いま調べたらAppleMusicでも歌詞が表示できるみたい。私が知らないだけでしたw

無料期間が終わったら月額780円。AppleMusicだと980円。
対応している曲にどれくらい違いがあるのかわかりませんが、3か月使ってみて継続するかどうか考えたいと思います。