よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/13)

スタートダッシュでもう少し体重落ちてるかと思ったけど、、ですよね。
生理が始まったからあまり体重落ちないかもしれない。

さて、大阪のコロナ感染者がいよいよヤバくなってきたのでランチの約束は延期しました。というわけで目標を変更。

目標:4月18日までに食べ過ぎた体を整える

目標体重:57kg

4月13日(火) 体重58.6kg(身長170cm)

朝ごはん(07:30)
昼ごはん(11:30)
  • パリパリサラダ
  • ピーマンとえのきの豚肉巻き
  • カフェオレ
間食(14:30)
  • コーンスープ

 

所感

さっきYouTubeミスド食べ放題してる動画見てしまって、めちゃくちゃドーナツ食べたくなったw ちなみに前はオールドファッション一択だったんだけど、最近はゴールデンチョコレートが好き。ポンデとか軽い系よりはのどに詰まる系の方が好きですね。どうでも良い情報ですが。さ、明日も頑張ろう。

 

かしこ