よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

破壊力エグイて

これはアカン!息が、、、息ができない!!!

はぁーーーーどうしたどうした。
ビジュアル最高すぎるのだが。本気、、、だしてきた?

圧倒的に第2弾の方が好きです🩵🩵🩵

上2枚は公式様のお写真で、下2枚は神宮寺くんからのオフショ。
いいね!全部まるっといいね!

TV出演が続いて、インスタのフォロワー数も増えて、
神宮寺くんの事が気になってる人が増えているこのタイミング!
ここでこんな美しい写真を投下されるなんて、最高や!

えーもう涙涙涙 ほんとにかこいぃぃぃぃぃぃ涙涙涙

気品あり、儚さもあり、色気もあり、
そして圧倒的に手の届かない感じ。
神宮寺くんなんて気安く呼べない。神宮寺さま。