よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

顔がいいは正義

土曜日のwithMUSICめっちゃよかった!!
各アーティストの時間たっぷりあるし、
トーク内容も楽曲を深掘りできてありがたいし、
わけわからないランキングとかないし、
出演時間以外にワイプで抜かれる事もないし、
総じてとってもよかったです!!!!

さすが有働さんって感じで、松下洸平も素敵だったー。
落ち着いた司会ぶりに感心しました。(誰目線)

そしてそして我々の推し最高やん。
ドームの映像も流れたし、リハ風景とか需要しかないやん。

これがトレンド入りした冒頭の三分割。
つ、、強い、、顔面が強すぎる。

トークではあんなにほのぼのしてるのに
パフォーマンスになったらこの表情。プロだね!!!
平野のニコニコかわいかったですー。

強いて言うなら、神宮寺くんの衣装あんまり好きじゃなかった。
黒はいいんだけど、、なんだろな、サイズ感?
ちょっと痩せたんかなー。オーバーサイズのせいで余計華奢に見えた。
髪も切ったんですね。パーマは健在で。ありがとうございます。
前は短髪派だったけど、今ではすっかりロン毛派なので。

そして今日はCDTVだ。
変なランキングやってる時の虚無時間が心配だけど
なんたって今日は2曲披露ですからね!
これは衣装も楽しみですわ。

神宮寺くんトーク、コメント、もうちょいがんばって!