よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

適度に仕事と息抜きと

繁忙期に入りまして、まぁそこそこ忙しいですね。
とはいえ一日中あくせく働いてるってわけではなくて
のんびりする時間も入れながら適当にやってます。

いつもは毎週ミーティングあるし、
それ以外にも集合かかって打ち合わせとかあるんだけど
繁忙期は一切ないのです。
個人的にはそれがとてもとても居心地良い。
いつもの暇すぎて死にそうな時より、
程よくやることある繁忙期の方が断然良い!

推し活もままならない今、何か時間潰せる事をしたい。
ってことで、急にネトフリ再契約してしまった。
アマプラ見とけよって話なんだけど、
ネトフリオリジナルが見たかったから仕方ない。

今日は仕事の合間に「離婚しようよ」を2話まで見ました。
これはあれだ。ダメな方の松坂桃李だ。
宮藤官九郎の中でのトーリはこういうイメージなんだw
ゆとりですがなにかでも確かw
9話までだから土日で完走できそう。

そのあとは話題のサンクチュアリを見る予定。
ノッてきたら初恋も見ようかな。

週末髪切りに行くかどうか迷い中。
出かけたいけど、、、大丈夫かなって。