よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

延滞しそうになった件

クレジットカードの引き落とし日0時すぎに銀行アプリをチェックしたら
引き落としできていない事に気づきました。
残高が足りていない!!そうだ、今月は出費が多かったから
振替しないとって思ってたのだがすっかり忘れてたー。

やばいやばい。ってことですぐに他口座から振替ました。

私の記憶では1日に何度か引き落としのタイミングがあるような
気がしたのだけど、朝9時過ぎ落ちてない、、、
それから何度かチェックするも落ちてない、、、
さすがに15時の時点ではと思ったけど落ちてない、、、

1日1回だっけ??
クレジット会社と銀行にもよるのかな??

結局翌日の0時過ぎに無事引き落としされている事を確認。
延滞金もついてなかった。よかったー。
これからは気をつけなければ!!


なんか最近体調悪くて、起きてるのがしんどい。
19時ぐらいにはベッドに入る生活です。

なんか生活に潤いが欲しい。