よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推し活疲れと買い物欲が再燃

昨日・今日とYouTubeSpotify、全然まわさなかったの。
もうなんか勝手に疲れちゃって。
体調も良くなかったし、天気悪くて鬱気味だったし。

さっき外出しておやつ食べたら少しだけ気分が回復して
NiのYouTube見たら再生回数順調にあがってました。
私が一生懸命まわしてた時と変わらないペースで。

推しに記録をプレゼントしたい気持ちはもちろんあるけど
そのせいで疲れちゃったら意味がない。
そう、見たい時、聴きたい時に再生すればいいのだ。
とあらためて思った次第です。

こないだ作ったメガネ、今日初おろししたのだが
ちょっと耳後ろ痛いかも。
そんなことない!気のせい!って思いたいけど
ちょっと痛いかもしれぬ。
再調整行かないとかなー。めんどー。

全然発送されないやん!!!と思ってた完売スウェット
いよいよ明日届くみたい\(^o^)/
オンラインも店舗も完売で、なんとか確保した1着。
恐らく誰かの返品品かな?と思われるので
汚れとか不備ないかしっかり確認しないと。

あんまり似合わなかったり、合わせが難しそうだったら
返品も視野に入れております。

あーなんか服欲しいなー。着ていくとこないけど。
買い物したいなー。着ていくとこないけど。