よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

重なる

急に読みたくなって「MARS」電子版を買いました。
しかも読みたいシーンがピンポイントで決まっていたので
そこが載ってる巻を購入。(たまにある現象)

そうそう、このシーン!このエピソードを読み返したかったの!

ただ、1巻だけで終わるわけなく、結局続けて3巻買ってしもた。
わかってます。いつものことです。反省してません。

読んでるとなんか泣きそうになっちゃって。
いい歳したおばちゃんが高校生の恋愛読んで泣くって
やばい?やっぱりやばいかな?
逆にいい歳したおばちゃんだから泣くっていう事なのかも。

主人公の零がもうめちゃくちゃかっこいいんだけど、
なんとなく、、、なんとなくよ、
平野紫耀に似てない???

こういう髪型の時あったやん。とべ合流時くらいの。
そんで性格とかも重なるっていうか。(知らんけど)

実写映画化あったら平野で決定じゃないですか。
岸くんも27歳で高校生役やってたし、
平野さんも大丈夫じゃないですか。(いまさら感)

そろそろ神宮寺くん単独のお仕事、
またはグループのお仕事ないかなーーー。