よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

定例MTGが鬱

MTG中、MTG中、MTG中、MTG

毎週火曜日は定例MTGです。あーだるい。
聞いてもわからない関係ない内容なのでスルーしつつも
急に呼ばれるかもしれないので片耳で聞いてます。

明日は1年以上ぶりの出社だー。これもクソだるい。
知らない人とランチとか何かの罰ゲームでしょうか。
何事もなく解散になるのを待つばかり。
早く解放されたい(すでに今から)

もう明日セリーヌのブレスレット買いに行きたいけど
行けるかな??帰り道と反対方向だからちょっと厳しいかも。

欲しいとなったら1秒でも早く欲しい!というアホなので
タイミング見て行くかもしれない。明日次第ということで。