よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ストレス感じる今日この頃

そろそろ無料期間が終わるのでSpotify解約しました。

少し前までは継続する気だったんですが
色々考えて同じ金額払うならApple Musicにしようかと。

なぜなら配信なしの楽曲があった場合、音源はCDから取り込む
必要があるのだが、そうなるとiPhone勢としては必然的に
Apple Musicに入る事になります。
配信している曲と、自分で取り込んだ曲を同列で扱うには
(プレイリスト作ったり)Apple Musicかなと思った次第。
※思った通りにできるのかはこれから要確認


てことで、ここからは定期のボヤキです。

あー月曜だるいだるいだるい。
先週から新しいメンバーが入って引き継ぎ云々で巻き込まれ
ちょっと面倒です。(自分勝手なのは重々承知)

自分の時も思ったけどOJTが過保護すぎる!!!!

できるだけ関わらないで過ごしたいなー。
平和に・・・自分のことだけやってたい・・・(最低w)

来週は1日出勤もあるし、超めんどくせー!!
在宅長すぎ&直近の出社してた会社も超ドライだったため
ビジネスライクなコミュニケーションが出来なくなってます。

誰のせいでもないー全部自分のせいー。
なんだけどさ、なんだけどさ、ストレス感じて本当しんどい。

何か自分へのご褒美考えて、鼻にんじんで乗り越えたい。