よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

金曜日\(^o^)/

金曜日ですね!!
今日はもう必要最低限の作業しかしないと決めたので
このままメールこないで、チャットこないで、
定時になるのを静かに待つばかりです。

今日から3月のコンサートのチケット受付開始なのだけど
申し込みしない事に決めました。
東京ドームとなるとチケット代+最低3万円はかかる。
座席も当日入場後にしかわからないみたいだし、
うん、行かなくていいかな。
配信で楽しませてもらうよー。

何か記念にグッズ欲しいところだけど、ない!
クリアファイル、、、いらないw いつ使うねんww
ステッカーだけは少し心が揺れたけど、、、いらないww

今週ずっと推し活がんばってて、YouTubeSpotifyまわしてるけど
なかなか思うように数字伸びなくて(勝手に)疲れを感じています。

爆発的ヒットとなると、やっぱりファン以外も巻き込んで
広く聞いてもらわないと難しいんだなー。
まだまだ界隈で盛り上がってる程度。これからこれから。

youtubeチャンネル登録も思ったほど伸びなくて、、、
これに関してはなんで?って思ってる。
FC入るくらいの人は登録してるだろうし、それ以外の人が10万人
いたとしたら、FC会員実質50万人くらいしかいないってこと??


こないだ予約までして買ったアイシャドウ、
ニュートラルなベージュ系にしたんだけど、発色が淡くてつらい。
私みたいな薄い顔にはもうちょっと色が欲しいかもしれない。
ミスったかな、、、やはりタッチアップ必要かもしれん。
リップを濃いめにしたら合うのだろうか。
マスカラは可愛かった!