よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

洋服以外は財布の紐が固い

夏に向けて寝具を買おうと思って物色。
結局ベルメゾンで買うことにしたんだけど
一式で13,000円ほど。まぁこれくらいするでしょう。

がしかし。買うのは決めているというのに
なかなかポチできない。
洋服だったらホイホイ買うくせに、
それ以外だとめっちゃ慎重になる私。

必要なものだから近いうちに買うんだけど
最後のジタバタしてる感じ笑
はよ買えよ!って自分でも思う。わけわからん。

あと化粧品も買わないといけないの。
化粧水とクリーム。
まだ少し残ってるけど、ポイントアップ中に買おうか。
正直化粧品の良さも悪さも自分にはよくわからない。
苦手なテクスチャーじゃなければって感じ。
今はキールズ使ってて、高すぎって事もないけど
安くもなくという立ち位置。
コンセプトとかブランドイメージは好き。
もっとお安い、セルフ系のブランドでもいいかな?って
思うけど、、、これも悩みどころだな。

そうそう、大好きなインスタ垢の人、
少しずつ更新されるようになった。
通常運転で助かる。相変わらずセンス良い🥰