よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

癒されてます

じぐたんのプライベート写真、あざます!
(プライベートとは)

ダブルピースしちゃうところかわいい☺️
帽子かぶると顔が子供みたいになるとこもかわいい☺️

いつものブレスレットしてないんすか。
ゴールドのやつ。あれお揃いにしたいんだよね。
神宮寺君がインスタで質問募集した時聞いてみよう。

キャプションとか、平野とのやりとりとか見ると
あーこういう感じなんだって認識。
あくまで仕事用だから多少はフィルタかかってるとしても
隠しきれない素がきっと出ちゃうはず!

Jの頃よりマイペースで仕事できてるんならよかったね。
ドラマとレコーディングとライブリハーサルと
並行してすすめるなんて殺人的スケジュールだもんね。

次の動く神宮寺くんは14日のYouTubeね。
TO BEの生配信ちょっと寒いんだけどww
タッキーが考えてるの?あのスタイル貫くのかな?

地味なスーツじゃなくて、オシャレな服着させてもらえますように。
おでこ出してくれますように。(切実)