よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

やっと金曜日

1週間おわったー\(^o^)/

今週は月曜休みからの4連勤だったからか、
繁忙期もどきでそこそこやる事あったからか、
なんかいい感じの1週間だった。

週末どうしようかずっと考えてて、
ヒマさえあればホテル検索したり、
NGKのスケジュールチェックしたり。

で結局!久しぶりのパン屋さんへ行くことにしたー。

パン食べなくなって早いもので1年。
インスタで流れてくるパンを見て、
ようやく食べたいなーと思えるように。

美味しいパンって結構高いから
パン活復活したら無駄遣いしてしまうんだけど、
ヒマ潰しにはちょうど良いんだよね!

土日はまた気温上がって暑いみたい。
なに着ようかな?
いい加減日傘いらない季節になってほしいなー。