よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ガジェオタじゃないんだけど

J問題が深刻化してますね。
色々言われてるけど今は企業広告止めるのは仕方ないと思う。

ただ、丸亀のトマたまカレーうどん
TOKIO考案だから、もう食べられないのかな😢
それだけがとてもとても残念。
レギュラーメニューにしてほしいくらいお気に入りなのに。

昨日iPhone15情報解禁されましたね。
こういう時はいつも瀬戸さんの生配信を見ます。
リアタイは無理だからアーカイブで見ます。
別にガジェオタじゃないので買わないんだけど
興味はあるから情報を頭に入れておく感じ。

15が発売されるにあたってApple Storeのラインナップが変わり
なんと13miniが消えたって!
あっぶなー、先月買っといてよかった!
在庫あるうちは量販店で買えると思うけど、
miniのサイズにこだわる民としては安堵です。

久しぶりにシトウさんのYouTube見てから
服熱がじわじわ上がってきてる。
やっぱり秋冬はやばい。危ない。
そんなに数いらないから上質なのがほしいなー。