よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

続きが気になる!

「エミリー、パリへ行く」シーズン3まで見終わったー。

え?え?え?あの終わり方、続き気になるんですが!!
調べたところシーズン4の配信日は未定で、予測では12月??
まだまだやないかーい。

個人的にカミーユがあんまり好きじゃないから最後最悪!!
直前にエミリーとガブリエルの仲良さそうなとこ見ちゃったから
気持ちわかるけど、わかるけど、みんなの前でやめてあげて😣

ストーリーは単純でツッコミどころも満載だけど
頭使わなくて良いので非常に見やすいです。
(いつになったらフランス語使うねん!とはずっと思ってるw)

SATCが大好きなので、もれなくエミリーも好き!
リリーコリンズかわいいーーーーーー❤️
ネットで感想見るとアンチが多くてびっくりした。

細かいことはおいといて、エミリーのファッションがキュートで
見てるだけで楽しいです。
なんだかんだ仕事もできるしモテるんだよなー。
シルヴィーにも最初嫌われてたけど、シーズン3ではすっかり認められて。
シカゴの元上司が引っ掻き回してウザかったから
エミリーがパリに残る展開で本当によかった。

最後は結局ガブリエルと結ばれるのかな?
アルフィーよりはガブリエルのがいいけど
正直二人ともあんまり魅力がわからない。
ガブリエルは優柔不断で陰気っぽいし、アルフィーは最初の方の
印象が悪くて。エミリーはどこがよかったのかな。

シーズン4で完結っぽい。早く見たいなー。