よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

リップ買いすぎ問題

マスクしなくなって買ったリップをまとめておきます。
最近はずっとメガネ生活なので目元は適当で
そのかわりリップが気になってます。

Celvoke アラウズ リップス 03ネオテラコッタ

Celvoke アラウズ リップス 07マホガニー

シャネル ルージュココボーム 914ナチュラルチャーム

OSAJI  ニュアンスリップバーム 04shiranai

YSL ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ 14シニックブラウン

資生堂 テクノサテンジェルリップ 412エナジーサージ

オペラ リップティント 13トープ

 

わーーー見事にブラウン系ばっかり😂
リップクリーム感覚の使用感が好きなので、基本的に
そこまで発色しないかな。正直どれも似てる。。。
もうちょっと明るい色つけた方が年齢的には良いかも。

資生堂のだけはしっかり発色。
かなり濃いブラウンなんだけど、軽めにつけたり重ねたり。
SNSで話題でずーっと品切れだったから
在庫見つけて即買いしてしまった。

セルヴォークが一番好みだけど、ケース別売りなのが残念。

あと、YSLのは柔らかすぎていまの季節やばい。
全然使えない。。。どうしたものか。。。