よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ようこそ私のMBA!

MacBook Airから初投稿!

ふふふ。お昼前に届いてからガシガシ使ってます。
まだまだ追いつかないけど、普段からiPhoneiPad使ってるからか
そこまで拒否反応なく使えてる気がする。
大昔にちょっと触った時は無理!無理!無理!って思った記憶。

CDから取り込んだ音楽だけ同期できなくて。
Apple IDで接続したらワンチャン入るかな?って軽く考えてたけど
やっぱり無理だった。そりゃそうか。
激重で激古のWin PCからファイル移動させないといけないのか。
これはcloudで無理なの???

とりあえずAmazonUSBメモリを発注した。
明日届いたら移動させてみる。成功しますように!!

いつも仕事中はいくらヒマでも画面スリープしないように
気をつけてるんだけど、今日はMacの設定に必死になってて
気がついたらスリープになってた時が何度かあったw
何も言われないと思うけど、、、
朝から何も仕事してないからちょっと罪悪感感じてる。
ちょっとだけね!!

さぁさぁさぁ、今日からいっぱい使ってくぞー!!