よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

超散財!初Mac購入したお!

買ったー!買いましたー!

人生初Macは、いろいろ考えた結果、M2 MacBook Air
スターライトにしました!!整備済製品です!!

スペック的にはM1で十分なのですがなぜM2にしたのか。

その1
今から2020年モデルを買うのに少し抵抗があった

その2
整備済製品だと5,000円くらいしか差がなかった

その3
デザインとカラー

こんなところです。 特に決め手はカラーかな。
M1だと消去法でスペースグレイかなぁって感じだったけど
M2のスターライトはこれだ!って思ったの。
見た目大事!

デザインも最初はM1のクラシックな感じに惹かれたけど
調べてるうちにM2の今っぽいのもいいじゃんって気持ちに。

今日は楽天のポイント5倍デーなので
朝から3回に分けてギフトカードを購入。
かつ、楽天リーベイツ経由してApple Storeで買いました。
たとえ僅かでもお得に買いたいよね。

早速明日届くんだーーーー。