よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

髪型どうする問題

6月に入ってからにしようと思ってたヘアカット、
急遽今週末に予約した。
なんでかというと、
何か強制的に予定を入れないと、また何もしないで土日が
過ぎ去ってしまうから。

さて髪型どうしようかな。特にビジョンがない状態。
マッシュにしたい気持ちはあるけど
前髪作る事に迷いがある。
今はすっかりボブだけど、悪くないかな?って感じだし
ある程度長さがないと帽子の時にバランス悪いしな。

朝からPinterest見てるけど、
うーん、、、ピンとくるのがないな。
とりあえず伸びた分整えてもらって、カラーは必須。
根元黒くなってるから、カラーするだけでも気分変わると思う。

 

夏物買わない!と誓ってるんだけど、サングラス欲しい!
薄いブラウンのレンズでメタルフレーム希望。
度入れてメガネ変わりに普段使いしたいの。
今週末からよくいくメガネ屋さんの入ってる施設が
ポイント10倍だから見に行ってみようかな😎

 

あー、神宮寺ロスだわ。
相変わらずKPプレイリスト聴いてるけど
じぐたんの歌声が大好きだ。
もしかすると岩橋と一緒にインライある?と思って
とりあえず岩橋フォローしといた。
個人垢開設して欲しいなー🥺