よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

花束

💛 誰かの価値観で縫い合わせた無色のスーツ
    袖を通し着てみるけど僕には似合わない

❤️   世界の情勢が目まぐるしく入れ替わっても
    目の前に漂う課題は今日も変わらぬまま

🩵 正解なんてない答えは十人十色さ
    震える心でそう信じて扉を開いていく

🖤 鮮やかな色とりどりの傘が 連なって街中を花束に変える

💜 誰もがそれぞれのカラーを広げ
    認め合って支え合って自由を生きればいい

👑 雨上がりの虹は必ず僕らを待っているから

🩵 誰かと比べれば余計にもっと不安は募る

🖤 君だけに宿った感性を隠さずに見せてよ

❤️   諦めてしまえば少しは楽になれたかも

💛 冗談じゃないぜゲームはまだ

💜 はじまったばかりなのさ

👑 鮮やかなゴールじゃなくてもいい
    君らしく僕らしくあり続けるなら
    誰もがそれぞれの願いを掲げ 笑い合って高め合ってその夢は輝く
    雨上がりに星空のピンライトヒーローは1人じゃない

💜 全力で立ち向かえ全身で己を放て

🖤 ありのままの体でありのままの刀でfight  fight

🩵 会えなくても進む道は違っても

❤️    僕はずっと君もきっと

💛 互いの味方さ

👑 鮮やかな色とりどりの傘が 連なって街中を花束に変える
    誰もがそれぞれのカラーを広げ
    認め合って支え合って自由を生きればいい
    雨上がりの虹は必ず僕らを待っているから