よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

最近のこと

前職場の最終出勤を終えて、新たな仕事までのんびりやってます。

最終日は出張やらなんやらで人が少なくて私にとっては好都合!お菓子くばりやすかったのでラッキーでした。ギリギリまでお菓子配るか迷ってたけど、やっぱりやってよかったかな。

そして昨日は楽しみにしていたトークライブ「山里亮太の140」大阪公演へ。ちょうと良いのでホテルステイしました。多分もう最後かなと思うので、ホテルのグレードをアップ(自分基準です)したら、めっちゃ広くて綺麗で最高だったわ〜。山ちゃんのライブも最高だったし、9月を良い感じで終える事ができました。

そうそう、タイミング合ったので、毎月最終金曜日に阪神百貨店で発売されるマフィンも買いました。15時から発売開始で14時半から並べますってアナウンスだったので、14時15分くらいに場所の確認に行ったら既に列ができてたの。暇だったからそのまま並んで、結局40分くらい並びました。でも私がお会計した時点ではまだ在庫あったから、そんな張り切って並ばなくも良かったぽい。

さて。

月曜日からいよいよ新しい仕事です。そして念願の在宅復活!

早く仕事に慣れて、適度にダラダラできますように。