よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

落ち着いてきた

こないだポチったカーディガンが届きました〜。
今回は思った通りかわいい!返品なしで済みそうです。
明日出かけるから早速着ていこーっと。
アウターなしで出かけられる期間て短いから貴重だよねー。

キンプリさんの話ですけど、うん、ちょっと落ち着いたかもしれない。
もちろんずっと動画見てるし、音楽聴いてるし、ネットでリサーチしてるし
1日の中でいちばん時間使ってるんだけどね。

今日気になったのは衣装問題。
ダサいって意見が多いみたい。
ファンの方は王子様衣装を求める声が多いのかな。
私として最近の若い男の子の流行りとか知らないし、
こんなもんなんかなって思ってたけど、
正直ダンプラとかメイキング映像とかで見る私服の方がオシャレだなと思う。
まぁ、一目でわかるロゴバン系ハイブラの時は「お、おぅ、、」
ってなっちゃうけどねw

まとめると、素材が良いので大抵のものはOKですよってことです!