よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

また失敗とかマジですか。

2回失敗からの3度目の正直で通販したスニーカー、なんとまたしても返品しました。今回は結構悩んで、あれば履くかな〜って感じだったけど、悩んでる時点で気に入ってないんだろうと気づき結局返品。

負け続きにもかかわらず、またしても通販したいものが現れた!
ワンピースなんだけど、着たことないブランドだから色々躊躇うよね。かなり出遅れてるからどこの通販サイトも在庫なくて、でもひとつだけ私の欲しいカラーで在庫有りを見つけてる。返品覚悟で買おうか、、、てか、この自問自答何回目?学習能力ゼロか!
でもなぁ、今回は大丈夫そうな気がするの!(耳タコ)

返品してるとはいえ、最近ジャカジャカ荷物が届くからいい加減母から小言が聞こえてきそう。コンビニ受け取りも考えたけど、佐川はやってないのな!そういうとこだぞ!

とりあえず、なんでもかんでもすぐ買わないでちょっと考えようか。時間たったら気持ちが薄まるって事よくあるじゃん。さてさて…。