よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日も今日とて

今日も今日とて仕事が暇です。
メールで回答待ちがいくつかあるけど、全然返信くれない。
督促するのも嫌なんだよなー。普通にメール無視する人の気持ちがわからない。

週末から食べ過ぎてて、たちまち体が重いです。
寝入りはいいけど目覚めが悪いです。
逆に空腹だと夜はなかなか寝付けず、朝は空腹で起きる感じ。
目覚めが良いとはちょっと違う。
またやる気が行方不明なので、スイッチが入るのを待つばかり。

いつも利用している宅配クリーニング、キットが届いたまま放置してたけど、昨日やっと重い腰をあげて片付けました。あとは集荷依頼しなきゃだけど、また面倒になって放置w本当にすぐに飽きる。衣替えも中途半端なのでしなければ。

もうすぐGWだけど、大阪はコロナ大変だし、テーマパークとか商業施設の休業もありそうな感じになってきた。さすがに大阪市内へは今ちょっと行けないかなぁ。どうしようか。5連休やることないわ。またNetflix契約しようかなー。

かしこ