よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食欲の次は物欲

物欲がすごいです。
少し前までは欲しいものなくて、あぁ私の物欲もいよいよ尽きたかと思ってたけど、春夏の洋服を見るとめっちゃ欲しくなる。
立ち上げの時期はいつもそう。秋冬の重い洋服に飽きてるから、春夏の軽やかなのが新鮮でワクワクして欲しい!ってなってしまう。

ただ、買うのは慎重に。
去年外出自粛前後に買った洋服達、ほとんど着る機会がないままセールになってた(泣)今年も恐らく出掛ける機会は少ないだろうから、長く着られる物を選ぼうと思う。

で、今回買ったのはサンダル。
キーンの「ユニークスニーク」っていうサンダル?みたいな、スニーカー?みたいなのが去年の夏欲しかったけど、好みの色が売り切れで買えなかったの。
ちょうどインスタで10%OFFの広告が出てきたので、どれどれと見に行ったら見つけたやつ。(思うツボw)

これのブラウンです。
ちょうどセールだったし、+10%OFF、しかもマスクもプレゼントしてくれるらしい。買うしかないでしょ!
こういう太いクロスストラップのサンダル、去年たくさん見たけど良いなと思うのは高くて買えなかったし、キーンなら履き心地間違いないと思う。(履いたことないけど)
返品も無料らしいので、最悪どうしても無理なら返品しますわ。

あと、ROKUで可愛いパンツを見つけたけどネットも店舗も在庫なし。早い!
再入荷通知が届いたらGETしたい!

 

かしこ