よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ますます面白くなってきた

「らんまん」前半戦が終わって、後半がはじまりました!
万太郎と寿恵子、竹雄と綾の結婚、それから大奥様の最期までが
盛り上がりすぎて勝手に心配してたけど、後半も面白いー。

万太郎にとっては試練の時。同じく寿恵子にとっても。。。
でも万太郎の人たらしぶりで良い人たちに囲まれて
金の道を進んでいくんでしょう!

久しぶりに祐一郎くんきた!と思ったら、留学するの😭
またしばらく出番ないの😭
万太郎の良き理解者だから、これからもずっと出てほしい。

印刷所の皆さんも万太郎のこと好きすぎるやんwww
かよちゃんは強火寿恵子推しだしwww

ていうか、初めて寿恵子見る人みんなウットリ😍って感じなんだけど
浜辺美波ちゃんが美しすぎて違和感なし!説得力ありまくり!
実際の奥さんも綺麗な人だったみたいでピッタリだな。

長屋のリフォームどうなるのか楽しみ。
みんなで印刷手伝うのかな?楽しそうー。
倉木さんもすっかりデレちゃって、初登場から別人みたい☺️

峰屋が持たせてくれた1,000円全部使うんだから大博打!

「人生でがんばらなあかん時があるとしたら今ながじゃ」
私も土佐弁使いたい😁