よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

もうパンツ買いま宣言

今日ね、いつも通り仕事が暇で、天気もよかったんで、衣替えしてたんですよ。
そしたら出てくる出てくる、パンツばっかり!なんと全部で7本!

えっと、、、今期買い足したのが2本と、シーズン関係ないデニムなんかもあるから、、、パンツばっかりやん!!ってなりましたw

前にも書いたような気がしますが、私は体型に難ありで特に下半身が大きいから、パンツのサイズ問題がトラウマみたいになってるのです。
昔はもっと太ってて普通のお店では限られたデザインの物しか買えなかったから、少しだけ痩せた今もなんか恐怖っていうか、常に自分の履けるパンツを探してる感じがする。それで試着して入ったらとりあえず買う、みたいな。

でもさすがにもう買いませんから!
今もZOZOでお気に入りに入れてるパンツがあるけど、気づいてよかったわー。
買っちゃうところでした。

逆にトップスが足りない、常に。だから買い足すとしたらトップスを重点的に買う事にします。いやいや危ない危ない。

かしこ