よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

憧れのキーボードが最高だった件

キーボード届いて早速使ってみたけど最高やん!
MacでもWinでも全く問題なく使える。問題なさすぎる。

もちろんキーの位置とか高さには慣れないといけないけど
打鍵感いいし買ってよかった!
ケチらないでこのモデルにしてよかった!

バックライトが思った以上に可愛くて高まる!
実際そんなガシガシ文字打つような仕事ではないけど
やっぱりこれはテンションあがるわー。

もう既にケーブルを見た目重視でコイル状のやつに
しようかと思ってカートに入れてしまった。

が、その前に卓上のモニター台(をPCの台にして使う)を
発注したからセッティングしてみて考えようと思ってる。
いったん保留。

モニター台もさー、ほぼコレっていうの決めてたんだけど
念の為に楽天でも探してみたら良さそうなのあって、
Amazonで探したら楽天より安かったから即決だったw
え、なんで?今日1日ずっと検索してたのに、
なんで出てこんかったん?検索ワードむずい!!

でも最終的には見た目、サイズ、値段、
最適だと思われる物を購入できて満足しているYO!

今月は欲しいものないからなるべくお金使わないーって
言ってたのが恥ずかしいくらい買っちゃってます。
なので、セリーヌのブレスレットは来月に持ち越し。
3月に予定していたホテルstayも予約キャンセルしましたw

なんかよくわからないけど、自分では調整したつもり。
散財脳なんでご了承ください。