よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

インライありがたや

約1ヶ月ぶりのインライ!!

圧倒的に顔が良い。それに尽きる。

昨日は服装のせいかちょっとオラオラした感じもあって
たまらんかった😍🥰😘

まあね、ここだけの話、しゃべりは面白くない笑
当たり障りのないトークに終始してるけど、
なんかなー、いつかやらかしそうww
お願いだから炎上しないでww

こだわり強すぎて面倒臭そうだなと前から思ってたよ😊
あと思ってたより(思ってたより)私服オシャレだね😊
展示会で買ったーとか芸能人すぎて羨ましいし、
早くAW(えーだぶ)着たいーとかファオタなの?

そんな服どこで買うのwってコメントあって爆笑🤣
大丈夫、私は好きだよ。服も顔も大好きだよ。