よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ヘルペスできた

性懲りも無く、NHKの歌番組観覧申し込んでみた。

どっか行きたいけど目的がないゆえ日程すら決められなかったけど
もし当選したら強制的に予定組むことになる。
ひとりだとそれくらいしないと無理。

最近のお菓子食べ過ぎのせいか、唇にヘルペスができてる。
いつも右上の定位置にできるんだけど、反対側にできたのが1週間前。
カサブタ状態でもう少しで治りそうだったのに、なんと今日
定位置の右上にできてたー😢😢
左右対称にできるなんて初めてなんだけど!

食生活の乱れが原因かと思ったけど、ググったところ
ストレス・疲れで発症するらしい。
ストレスあります!!!疲れてます!!!

週末までに治るかなー。
さすがに左右対称はなんか汚いし、リップも塗れないし。

というわけで、今日もあと30分で仕事終わり。
いつも通り、繁忙期とはいえ暇です。
結局最後の1週間くらいしか忙しくないような気がする。

そして今週金曜日有給なので、労働はあと2日で終わり!
有給+3連休なんだけど、金土は家の用事で潰れます。
日曜日は予定合えば友達と買い物行くかも。
少し前に書いたあの子を迎えに行くかもしれない。
ヘルペスできるぐらいストレスと疲れが溜まってるんだから
買ってもいいよね???