よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

10時間後にワープしたい

やっと金曜日…!本当に週末が待ち遠しいです。平日はただただ消化してるだけで何の楽しみもなく、週末の事しか考えられない。

歯列矯正インビザラインを始めたので自由に飲食できないのも辛いところ。飲食の度に外して、歯磨きして、また装着して、、、って面倒だし外食だと近くにトイレがあるところを選ぶので、大好きなまったりひとりカフェができないの。せめてコーヒーだけでも飲めれば…。(暖かい飲み物はマウスピース変形の恐れがあるためNG)

明日はワクチン接種1回目です。ずっと予約とれなかったけど、タイミング良く土曜日にとれました。今から2回目の副反応が心配すぎる!なるべく軽く済めばいいな〜。