よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

お出かけで食べ通しの一日

今日は久しぶりに心斎橋に行ってきました。

母と出掛けるときはいつもレストランがオープンする11時に着くように出発。
そして街が混雑してくる前(だいたい14時くらい)には帰ります。

今日のランチは心斎橋大丸の叙々苑
実は特に食べたいものがなくて消去法的な選択だったけど、やっぱり美味しいなーと二人で大満足。

その後ちょろっとお買い物して、今日は鶴橋まで移動。(車です)
鶴橋で目当てのものを買って、上本町近鉄に行きました。
そして用事を済ませて、お茶して、食料品調達して帰宅しました。

疲れた!

痩せたい痩せたい言いながら、今日は食べ通しの一日になってしまった。
帰宅してからも天津甘栗と、明日の朝食用に買ったクロワッサン、そしてまさかのポテチまで食べてしまった。

あー明日体重計乗るのが怖すぎる。。。自業自得。。。